風俗のお話、体験談やおすすめサイトを紹介するサイトです。

風俗嬢と69を楽しませてもらいました。

ムラムラメーターが最高潮に達したので、地元の風俗を使ってきました。その風俗は、デリヘル形式の店だったので、ホテルで待ち合わせしてのプレイです。なんか、店で待ってくれるタイプのものとは違うから、ドキドキワクワクしてくるんですよね。風俗嬢をドキドキしながら待っていると、数分で到着。最初はシャワーに入って、二人で身体を洗いました。裸の女の子が洗浄してくれるサービスに、股間もギンギンでしたよ。石鹸の付いた手で、僕のアソコを握ってきた時は、一瞬でイってしまうかと思ったくらいです。まぁ、それはさすがにないので、その場を楽しんで、ベッドに行ってから本格的なプレイ。その子にはオプションで69を付けてもらったので、アソコを生鑑賞しながら、フェラで楽しませてもらいました。可愛い子と、こんな充実した時間を過ごせてよかったです。風俗ってあまり使っている人もいないと思うのですが、まさにパラダイスですよ。これは使わないと本当にもったいないと思います。

会話が楽しい風俗嬢が一番。

皆さんは風俗を使う時、何を重視するでしょうか。僕の場合は会話を一番重視しています。やっぱり会話って、心から信頼するのに役立つと思うんですよね。風俗とはいっても、ある程度信頼があった方が楽しくプレイができますし、プレイ内容も濃くなることが多いんですよね、それを考えたら、やっぱり風俗は会話が重要だと思います。先日使った子に関しては、会話も真剣にしてくれる子だったから、かなり楽しませてもらうことができましたよ。プレイはもちろん良かったのですが、普段の日常会話のような楽しいトークもできて色々と花が咲いたかなと思います。やっぱり花が咲くとその分楽しいですから、次使う時も彼女にしたいなぁと思っています。トーク内容は色々としたのですが、中身自体はそこまで覚えていません。ただ、楽しくプレイができたから、それで良かったのかなと思います。何より女遊びは楽しんだもん勝ちですからね。みなさんもトークが楽しい女の子を選んでみてはいかがでしょうか。

サバサバしてる風俗嬢でしたよ。

先日の風俗嬢は、まさに抜くためだけのプレイって感じでしたね。とにかくサバサバしていて、愛情とかは感じられませんでした。僕が部屋に入ると、風俗嬢が待っていて、すぐにプレイを開始した感じです。プレイは即尺から始まって、僕がイク度に彼女が口で受け止めてくれるものでした。快感のレベルはかなり高かったと思います。まぁ愛情は感じられないプレイでしたが、それでもしっかり抜きテクに関しては最高級だったから良かったんじゃないかなと思います。あの抜きテクに関しては、一度は体験しておく方が良いと思いますね。プレイはフェラから素股まで、ハコヘルにしては結構充実していたかなと思います。普通の店では出来ないような69も基本プレイに含まれていたから、充実した時間を過ごすことができました。彼女がいて良かったと思いますし、また気が向いたら使いたいなぁと思っています。次使う時は、もっとオプションとかにも目を向けてみようかな。それが風俗の楽しみですよね。

風俗にハマってしまったのですが。

いい年して彼女もできたことがない僕。というか、これから彼女ができる可能性は皆無だと思いますよ。なぜなら、僕はイケメンではないですし、性格もちょっと歪んでますからね。そこで、最近は風俗で楽しもうと思っています。風俗って結構使う人を選ぶと思いますが、僕にとっては身近な場所として使えるところだなぁと思っています。まぁ僕が使っている風俗はデリヘルなので、店に行ったことはないんですけどね。今では、風俗にどっぷりとハマってしまって、毎週のように使っています。多い時だと二日に一回とか使ってしまっていて、月末はいつも金欠になっています。これからも考えて使おうとは思いますが、しっかりと楽しい時間を提供してもらうことができたらいいなぁと思っています。もちろん多くの方が利用するので、予約が取れないこともありますが、ぴったりお気に入りの子と遊べた時は楽しくてしょうがないです。あの子と、また色々なプレイがしたいなぁ。

顔面騎乗風俗って初めて使いました。

女の子が股を押し付けてくる顔面騎乗プレイができる風俗を楽しんできました。正直使ったことはなかったのですが、ずっと気になってたんですよね。そもそも女の子のアソコが目の前に広がっているというプレイですから、興奮しないわけがないと思うのです。実際に風俗嬢にやってもらった感想ですが、最高でしたよ。アソコに関しては、正直密着していると全く見ることはできません。しかし、たまにビラビラの形が分かったり、クリが分かったりするんですよね。それに見ようと思えば見せてくれるので、その点も考慮して楽しむことができました。風俗嬢の顔面騎乗なんて、正直色々と問題がありそうですが、それでも僕は楽しめたので良かったです。顔面騎乗の他にも、もちろんフェラなどもしてくれて、快感に包まれることができましたよ。あんなに気持良いプレイは久々だったので、気が向いたらまた使おうかなと思います。それにしても、顔面騎乗ってすごくセクシーなプレイだなぁ。